2019年の総括(超私的ログ)(4)

twilogで振り返る2019年。ラストスパート!

【2019年11月】

  • ラグビー南アフリカ優勝おめでとうございます!スピードと力を兼ね備えた素晴らしいチームでした。
  • 私の隠れた特技「試験に出そうな想定問題集を作る」を発揮できる場ができて嬉しい!ついでに「赤ペン添削をする」というのも発揮できるようになると、もっと嬉しい(天職は塾講師!?)
  • 朝、家を出るときに息子に「じゃ、ちょっと行ってくるね」と言うと、たまたま聞いていた夫に「どこ行くんだよ…」「仕事だよ…」「ちょっと、って言ったから…」「言っただけだよ…」と、久しぶりに長い会話になった。
  • 修学旅行で飛行機に乗った娘が「友だちが機内で映画を観ながら泣いていたんだよ」と言うので、「ママも大抵泣いてます」と応えた。→最高に泣いたのはロッキー。エイドリアーンで号泣!

【2019年12月】

  • 誰かサンタクロースのLINE作ってくれないかな。そこに「〇〇ほしい」って連絡すると「オッケー!いい子にしててね!」って返してくれるやつ。
  • 先日、職場の忘年会を企画したら、ほとんどの人が参加してくれた。さらに、1次会で帰る人の方が少なく、大盛り上がりのまま2次会へ突入。胸熱!
  • M1グランプリでぺこぱが面白かった。
  • 今日は祝日なのに休みじゃないんだー!と、残念がる息子よ。2月まで待て。→12月23日
  • 年末はアンナチュラルと逃げ恥の総集編で盛り上がる。
  • 晦日紅白歌合戦で盛り上がる。→恒例行事状態