ファンドレイジング ・日本2019のPRパートナーになりました!

f:id:izmy2009:20190419113256j:plain

FRJ(ファンドレイジング ・日本)2019キックオフイベント


一年の計は元旦にあり、という諺がある。

 

私にとっては、1月1日よりも、4月1日、つまり新年度の方がしっくりくる。

1〜3月が繁忙期のため仕事中心の生活になる。その反動で、この期間に「4月から(仕事以外で)何をやるか!」をめちゃくちゃ考える。

 

昨年(2018年)は、ファンドレイジング ・日本2018に参加、「ファンドレイジング スクールに通おう!」と考えた。

2015年は、「イースター島にひとり旅に出よう!」と考えた(結局行ったのはスペインだったけど)。

 

今年は1月下旬までファンドレイジング スクールに通っていたため、ある意味"燃え尽き症候群"で、次に何をやるかをあまり考えられないまま、4月を迎えてしまった。

 

そこに届いた「ファンドレイジング ・日本2019キックオフイベント」のお知らせ。

jfra.jp

 

昨年のファンドレイジング ・日本2018は初めて参加した。

今回はキックオフから参加してみるか。そんな軽い気持ちで参加してみた。

キックオフイベントに参加して初めて「PRパートナー」を募集していることを知った。

 

jfra.jp

なんと!PRパートナーになったら、記事をいっぱい書けるし、もっと楽しむことができるではないか!

というわけで、PRパートナーに就任♪

今後は、大会終了期間まで、週1回程度のペースで下記の記事を書いていこうと思います。

・FRJ2018振り返り

・FRJ2019キックオフイベントについて

・勝手に期待するFRJ2019の見どころ

・(会場のある)駒沢大学駅周辺のランチ事情

 

ファンドレイジング・日本2019