2015年の総括(超私的ログ)(3)

2015年の総括、パート3。9〜12月まで。

【2015年9月】

  • 毎日、雨が続く時の、気持ちを歌に込めました。聞いてください。タララ洗濯、干せね~♪(けんかんやめて、のメロディーで)

  • 保育園、年長さんのTシャツプロジェクトが急始動。→無事に今回も素敵なTシャツが出来上がった!

  • スペイン一人旅!Wi-Fiをレンタルして、現地からtwitterとブログを更新してみた。→帰国してから旅日記を公開した。

【2015年10月】

  • シャープのRoBoHoN(ロボホン)に興奮。→そういえば、いつ販売するのだろう??
  • 息子が総合スーパーのくじ引きで大当たり!高級和牛、すき焼きにして食べた。とろける食感、溢れる肉汁…お腹いっぱい食べて幸せ♡

  • 保育園の運動会。13年間の保育園生活、最後の運動会。子どもが病気になったり、仕事があったりと、全て参加できた訳ではないけど、こみ上げてくる思いに何度も涙ぐんでいた。

【2015年11月】

  • ランクアップ試験に合格し、今月から、ランクが一つ上がった。

  • 映画「バクマン。」鑑賞。

  • #親キャリ スピンオフ企画で #ブラキャリ 開催♪1泊2日で江ノ島と鎌倉を観光&ハイキング。
  • 朝から長女が「学校に行きなくない」と泣いていたので、学校の近くまで付き添った。
  • 長男の就学時健診。→末の息子がいよいよ小学生(しみじみ)。

【2015年12月】

2016年も多くの思い出を作れますように。