2013年の総括(2)

超私的ログです。2013年をtwilog で拾って振り返っています。

【2013年4月】

  • 次女が小学校に入学
  • 強風にあおられ、よろけた人がぶつかってきて、息子を載せた自転車ごと倒れた(>_<) →なんと!毎月怪我していたのか、私・・・
  • 在宅時ルンバの効能に気づく

【2013年5月】

  • GWは東京ディズニーリゾートで過ごす
  • サイン帳を買い、ディズニーキャラクターサイン祭り
  • 熱が上がり「オカンが悪寒」とギャグを思いつく
  • 息子が保育中に多数の棘に刺さる(大事に至らずほっとする)
  • 「U理論」のソーシャルリーディングに参加

【2013年6月】

  • キリンビールの夢を叶えるCM「カンフー篇」に感動
  •  #Ureading のお茶会@代々木公園に大幅遅刻で参加
  • 保育園の七夕で「新しい自転車がほしい」と書いてしまう
  • オーブントースターがぶっ壊れた

【2013年7月】

  • 子どもと一緒に「夏の自由研究」を始める。テーマは「日本の水族館史」。

【2013年8月】

  • あまちゃんダイジェスト」をみて「あまちゃん」にハマる
  • 自由研究のため、水族館巡り。5か所訪問した。
  • 週末の息子。電車で「大森〜」と聞こえてきて「おおもり!?カレーの大盛り?」とはしゃぎ、翌日は「小田原〜」と聞こえてきて「おなら!?ぶへぇ〜」と一人で盛り上がっていた(^^;;
  • 東北に家族旅行へ行く

【2013年9月】

  • 2020年オリンピック開催地が東京に決定
  • 「学習する組織」を読んでツイートを開始 →キャー、まだ終わってない・・・!!
  • JR東海リニア中央新幹線の詳細な走行ルートと中間駅の所在地を発表。岐阜の中津川に駅ができると聞いて大興奮!
  • iPhone5cを購入

・・・長くなったので、続きは、また。